FC2ブログ
Pogish! A-academy
目指せ大人の女!(笑) Pogishを応援してくださいね!


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


花粉症がヒドいのです、、、

お久しぶりです、Pogishです(´ー`)!!

またしばらく書けませんでしたぁ(泣 

そろそろ例のバイトの後輩の話も書きたぃんですけどぉ・・・

まぁだ自分の中で整理できてなぃので、もぅ少し待っててくださぃねぇm(_ _)m

今日わ、私の天敵につぃて書きます(# ゚Д゚)

それは・・・
花粉です・・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ←こんなのが毎日だとホントやばぃです・・

ティッシュわなぃし、マスクもなぃし。もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってカンジですww

でもでも、Pogishは考ぇてみたのです!!

花粉って、ぉしべの粉(?)ですよね?

ってことは人間で言ぇばぁ、ぉとこのコの・・・・!!!!!

もー、こんなに花粉が飛んでるのはぉとこのコがエッチなせいなんだー!

って最近考ぇてまぁす(  ̄ー ̄)

人間界の花粉は、私につかないんですけどぉw!

こら、そこ!バイトの後輩のは?とかいわなぃでぇ(汗

後輩くんの花粉、飛んできてないですからねwww

えへぇ、今日はちょっとえっちぃPogishでしたw

ではでは、またコメントくださぃね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【2005/03/21 22:42】未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1) |


ひさしぶりぃ。。。

疲れてて書けなかったょぉ(ToT)
最近、バイトとぃろんな事件が重なっててぇ・・・。
ぃそがしかったのでぇす(泣
ごめんなさぁぃ。誰か淋しがってたらうれしぃにゃぁw
どっかにそんな人ぃなぃかなぁ(・ん・)

で、まず今日はひとつだけお話しまぁす(^^;)!

バイトの話なんですけどぉ・・・
なんかバイト先の後輩に告られちゃぃましたぁww
すごく仲よかったコなんだけどぉ。どぅしょ・・・(汗
まだ返事はしてないの(_ _)
まじめなところは好きなんだけどねぇ
・・・でも、男らしくなぃっていうか・・・
私、ぉとこのコにはでぇーん!としてて欲しぃんだぁ!!
何というか・・・たょりになる感じなのがぃぃのでぇすw
胸板ぁつかったりしたらさぃこぉーなのです!

ぁとぁとぉ、告白するときとかは、無理やり抱きしめて
キスするくらいがいいにゃ!!(照w
でもでも、そんなことばっかぃってたらぁ

なんかヘンタイさんみたぃじゃなぃ?ww

自分の好みがこゎぃゎぁ・・・www
だからってぇ。

痴漢さんは私を狙っちゃだめぇぇ!

今日も触られたのぉ(++)

もぉ、どうしたらぃぃんだろ?
告られた話についても、
意見あったらぉしぇてくだちゃいね(^^)

ではでは、Pogishでしたぁ!またねぇ。。。




【2005/03/06 02:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


ぷにぷに・・・(泣)

皆さん聞いて下さぁい!
実は最近・・・お腹の肉が気になってきちゃったんです。

昔は彼氏にも
「抱きしめると折れそう」とか
言われてて、その気になっちゃったりしてたんだけど(照)

やっぱり彼氏と別れて気を抜いちゃったのかなぁ・・・

このままじゃ肉まんみたいになっちゃうよぉ(爆)
何かね、白くてぷにぷにしてるの・・・。

誰かお奨めダイエット法教えてくださーい(^o^)
一番効果のある方法を教えてくれた人には
・・・痩せたお腹見せちゃうね!!
なーんちゃってw

【2005/02/27 23:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


初体験←バカ?w

pogish!s.jpg


とうとうはじめちゃいましたぁ!
元彼からブログやってみたらって言われててとうとう・・

ということでエッチな話w唐突??

あのですね・・・恥ずかしいのですが・・・・

なんだか元彼と別れてから、すごく
痴漢に狙われちゃうようになりました・・・

飢えてるオーラ出てたりして(恥)
痴漢の人ってそういうの嗅ぎ分けちゃうのかな?
すっごく不思議です。

でもちょっとPogishはMっ気があるので
ほんのほんの!ちょっとだけ!・・うれしかったりして(爆)

同じ被害者の人、もしくは加害者の人w
お話聞かせてください!!!!
そういうのあるのかにゃあ??

あとあと!Pogishは彼とも別れてるのでHな話したいのです!w
なんか彼がいるときは遠慮してたんだけど・・・
もう二十歳の大人ですから、どんな話題でも待ってますよ!

では最初に書き込んでくれるのは誰かな?
女の子だとうれしいな!
男の人だったら・・・サービスしちゃうかも(照w
嘘ですからねw

じゃ、また書きますねー(^o^)!


【2005/02/26 21:49】未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |




PROFILE
Pogish
  • Author:Pogish
  • はじめましての人、はじめまして!w
    これからよろしくね

    身長はちっちゃいけど、心はオトナだからね!!
    顔は見せられないけど、応援してねっ(^^)

    特技はお菓子作り・・・かな?
    食べた人はおいしいって言ってくれますよっ!?
    あとは、ダンス!すごく運動が好きです
    誰か一緒にプールとか行ってくれないかなぁ?
    ナンパが怖くて一人じゃ行けないんだぁw
    にゃはは・・・(照

  • RSS

  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • 花粉症がヒドいのです、、、(03/21)
  • ひさしぶりぃ。。。(03/06)
  • ぷにぷに・・・(泣)(02/27)
  • 初体験←バカ?w(02/26)

  • RECENT COMMENTS
  • 大輔(03/22)
  • Pogish(03/21)
  • 大輔(03/08)
  • Pogish(03/01)
  • エロ公爵(02/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • SM Meeting パートナー探し大作戦:0円で出会えるSM出会い ~ 最近のSMサイトの状況(05/23)
  • Sm Walker -SM調教完全攻略-:SM初心者とソフトSM(05/21)
  • 淫欲人妻出会いの昼下り:最新サイトでセフレGET!!(05/11)
  • SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料:SM出会いサイトで本物M嬢に完全無料で出会う。〓(05/03)
  • SM出会い中毒⇒患者病棟MS:メス犬調教?(05/03)

  • ARCHIVES
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (2)

  • CATEGORY
  • 未分類 (4)

  • LINKS

